どうせあたしの人生語呂合わせなんだもん

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
会社の忘年会でした。2次会は余裕で回避。
去年の忘年会は上司に捕まって散々でしたが、
今年はそのリベンジってことで、持ち前の直感で逃げ回り。
流石俺というか、その辺の感は異常なほど正確。
常にマイペース。他人に振り回されるのはごめんなのさ。
ってことで飲み会後とは思えないほど正常な脳みそ(´ω`)y-~~~
明日も忘年会、行く前にナツメグの予約しとくかなぁー 
まぁちゃんがいいと思うんだよ、うん。
 
でもまきいづみを好きと言ったら負けた気がするから言わない。
 
■リネ2
昨夜は象牙で狩り。
40分ほど狩ったところでビバップの1話が落ちてたんで
そっち見てたらもう寝る時間でした。
スパイクカッコ良すぎwwwwwwwwwwwwwwwww