I love you baby and if it’s quite all right

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
エロ祭りの忘年会でした。でもエロい所は行きませんよ(´д`)
終わる頃には雨も降り出すし…
これで今年の忘年会は後仲間内のやつだけ?
まだ日付も決まってないけど、なんとかなるだろ。
 
昨日、I君から電話でかなりヤバイ話を聞いた。
どうやら友人の一人がマルチ商法にやられてるらしい。
しかもそれを信じきってるらしく、ちょっと洒落になってない状況。
さっき説得のメール送ったら返事こないし(´д`;)
しかし、まさかアイツがここまでバカだったとは…
通帳と銀行印と身分証明貸してくれの時点で気づくだろ普通。
 
リアル友人各位はY松からの連絡には注意のこと 
 
■恋人バトン
総裁のとこで拾ったんでとりあえずやってみる。
まぁーなんというか、マジな話で行きます。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
 実をいうと、います。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 付き合ったのが去年の2月だから、もうすぐ1年?
3.この恋人と付き合ったきっかけは?
 一目ぼれ?何人か気になる娘がいたんですが、
 やっぱりこの娘がいいなぁ、と。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
 4人…かな?結構多いなぁ(´ω`;)
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
 一番最初?高校1年の冬ぐらいから高校3年まで付き合ったはず。
6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
 1つ前の彼女。わがままっつーか、融通が利かないっつーか
 でも1年は付き合ったなぁ
7.恋人を色に例えるなら何色?
 みずいろ+銀色。いや、マジで。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 これといってねぇなwwwwwwwww
9.浮気願望はある?
 最近他に気になる娘がいる。
 結構浮気症だな俺…
10.今の恋人に一言
 やっぱPは使い安くていいなwwwww
 Nはもう駄目だwwwwwwww
11.回す人
 騙されたwwwwwプギャー(AAry な人
 
 
★☆注意☆★
この【恋人】とは携帯電話の事です
いかにも人間であるかのように書きましょう。
 
■リネ2
朝のうちのちょろっと狩り。
45まで後40%。やろうと思えば今日中に上がるけど、
酔ってる頭で狩りするのはちょっと怖いな…