「機械の様に余り馬鹿にしないで」って言いたい

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
博多に行く予定でしたが、ユキが法事ってことでまた延期。
俺はただみんなとドライブするのが楽しみなだけなんですがね。
ヲタグッズなら地元のメロンで十分なわけだし…
それよりユキが免停ってのはいろんな意味で不便だ(´д`;)
そういえば今年のスキーはどうなるんだろう?
ななすは「え?行くんだろ?」とか言ってたけど、
現時点で宿の予約取れてない時点で無理じゃね?
予約取れたら行きますよ。ななすさん幹事お願いしますね。
 
で、今日は用事もないので家でゴロゴロ。
夕方に散歩がてらに駅周辺をブラブラしてきたけど、
家賃の振込みしただけで特に買い物もなし。
メロン行ったけどめぼしいものなかった…
そういやメロン行ったの今年初だ。
グッスマのアリンとのいぢ版このみあったけど通販頼んでるんでスルー。
剛田はまだ未集荷と…
 
そうそう、最近スーパー行っても納豆が置いてないんですが、
何かあったんですか?教えてエロい人。
 
■リネ2
休みということもあって昨日からリネ三昧。…でもないか。
そうそう、セブンサインとやらに参加してみましたよ。
セヴンスサインではないんであしからず(何
とりあえずななす情報で黎明側に入って、二人でネクカタ行ってみた。
入り口付近は全然余裕なんだけど、ちょっと奥に進むと結構辛い。
火力ないもんで1匹倒してる内に1匹沸いてきりがない。
ってことで近くにいたダンサーとプロフのペアとPT組んでみることに。

ジュンたんさんと、アケボシさん。流石に4人だと楽だわwwwww
しばらく狩って向こうが落ちたんで、援軍に兄者を召還。

兄者の別アカキャラ、シリエル志望北条悟史。
よく名前取れたなぁ…(´д`;)
というか圭一と悟史のペアってどんなだよwwwww お持ち帰りぃぃぃ
兄者が2回ほど死んだけど、程好く封印石拾って無事に終了。
古代のアデナに換金して売るわけだけど、
レベル高いネクカタに行くほど出る封印石も増えるんだろうか?
少なくとも単騎で行く場所じゃないけど。
 
で、今日はずーっと別キャラのDEWIZ育ててました。
テレは単騎で死んでやる気END。サモナーマゾ過ぎなんだよ!
極秘にするのも面倒になったんでもう公開。

というか、普通にカンとチャットしててばれそうになった(汗
 
昨日の朝の時点で20だったんですが、24まで上げました。
やっぱり一発で狩れるって気持ちいいですね。
体感でヒューマンのWIZに比べて火力が全然高い。
今回はひよこセットじゃなくてナレッジセットで行って見た。
魔法攻撃力+10%は大きいよなぁ(´ω`*)
 
昼過ぎに初のレイドに参加してみた。
ターゲットはTIC最奥のゴレ。募集してたんでつい…

17,8人いたんで討伐は簡単でした。

うはwwwww経験値すげぇwwwwwwww
収入は一応黒字?かなり微妙だけど。
こういうのも面白いと素直に思った。
今度から積極的に参加するようにしよう、金も稼げそうだし。
 
日記なげぇー