明け方の孤独にはピアノで舞踏曲を

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に書くことのない平凡な一日。
アリンとこのみ届いてなかった(´・ω・`)
おっぱーい。
 
ナツメグが無事マスターアップとのこと。
2月2日が楽しみだぜ(´ω`)
 
かゆい
にょろ
 
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50838766.html
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50841071.html
抜いた
 
■リネ2
昨夜は俺、ななす、カン、そして噂のジョニーとネクカタ行って来た。
何気にジョニーと会話するのは初めてです(汗
まぁ結果は散々でした。開始早々MPKにあって全滅。
テレの経験値あがんねぇー
 
帰り道ふと思ったんだけど、+4カタカタもいいけど
ホムアキュなんてのもいいんじゃないかと思うのですよ。
錆ヒールも早くなるし、そもそもサモナー自体は攻撃力unkだし。
多少威力は低いけどブレイズの威力も上がるだろうし。
カタカタまでの継ぎと考えてもいいんじゃない?
由佳子の装備売らなくてもギリ買えるか…