and let me Iove you baby

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事忙しすぎてちにそう。
でもリネ2したいんで途中放棄して帰ってきました(何
まぁなんとかなるだろ。
 
アリンとこのみ届きましたよ。

まぁ届いたのは昨夜なんですがね。
10時過ぎに「今から宅配していいですか?」とか電話来るし。
佐川も捨てたもんじゃねぇな…
で、肝心のフィギュアの出来はとりあえず普通。
アリンは顔が気になるし、このみは腕の分割線が気になる。
惜しいなぁ(´・ω・`)
でも後ろのジェットは満足気。ちんじゃおろーす。
 
■リネ2
一時の気の迷いだったのか、
昨日は「サモナー育てるぜぇぇぇぇ」な謎テンションでした。
とりあえず釣りクエ用のバジ目玉求めて無法者の森で狩り。
死んだ分復旧してー、38%まで上げ。目玉も後30個。
焦らずコツコツ上げていこう…
 
今カタコムで狩って来た。
俺のツンデレぶりも凄まじいものがあるな…
でもね、クタクタになって帰ってさぁリネだって時に
あれは流石に俺もイラっとくるもんですよ。
俺の態度や言い方も悪かったとは思うけどさ(´ω`)