I DON’T WANNA CRY

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事でデカイミスしてちょっと凹み中。
ちゃんと見とけよ俺…
まぁなんとかなりそうだし、気にしない様にしよう。
…と言われた。うにゅう。
 
ヒマを見てはFate/ZERO月光のカルネヴァーレやってる今日この頃。
実際はカルネヴァーレほったらかしでFate/ZERO読みふけってるんですがね。
いや、すげぇ面白い。読むペースはむっちゃ遅いんだけど。
今サーヴァント召還のとこ。読んでない人いるだろうしネタバレはしないけど、
時臣みたいな大人になりたいですね。一生無理だろうけど。
一応カルネヴァーレもやってますよ。今教会でカルネロぬっころしたとこ。
冷静に考えたら筆者が同じなんだよな、Fate/ZEROとカルネヴァーレ…(汗
 
アマゾンの発送報せがこない。舐めてんのか?
しかたねぇ、金曜はメロン行くか…、置いてなさそうだけど。
アマゾンはシカトすれば拒否れるのは実証済み(何
そもそもアマゾンで予約とか、当時の俺は何を考えてるんだ…
まぁ、できないならできないでリネ2するからいいんだけどさ(´д`)
ぁ、ナツメグの話ね。
 
■リネ2
昨夜はカルネヴァーレやってて遅めのログイン。
ななすとカンがDVで狩ってるってんで俺も合流。
…10分ほどしたことでななすが用事落ちで解散。
釣りするも割れまくりだったんで早々に落ちました。
後195%…