JACK KNIFE

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そろそろ気づく人も出てくるか…?
今日も今日とて残業です。今週は月曜以外8時上がり。
ぁー、何をするにも時間がねぇ…
早く休みにならないか(´д`)
 
アマゾンから発送報せが来た。よしよし。
もしかして通常版にしてたか?と一日ガタガタしてました。
まぁ今日発送ってことは、明日はまず届かないか。
おまけに雪積もりそうだし、なんか遅れそうな悪寒。
やることいっぱいあるから休み中に届けばいいよもう。
さーて、リネ2リネ2…
 
■リネ2
昨夜はななすとジョニーと悪魔の島行ってきた。

浅瀬でいいんじゃね?とか言いながらズンズン奥へ進む俺達。
ジョニーいるだけで全然余裕。やっぱバッファーいると違うわなぁ。
途中クリエラでジョニーが死んだのは内緒(´ω`;)ゴメン
 

セイトンPT辺りまで行った。流石にこいつらはキツカッタ。
時間もあれだったんで俺は落ちました。あの後どうなったんだろう。
 
朝ちゃんに+3ホムアキュ借りたよん。
昨日は試し切りできなかったし、今日は久々に単騎と行こう。
ななすに完全に追いつかれたし、そろそろ遊びは終わりだ。
 
と思ったらアカウント切れてら。
しょうがねぇ、今夜はカルネヴァーレやろうっと。