Kiss Me Good-Bye

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
なんか社長直々に飲み会の誘いが出たらしく、
係長以下の役職が全員定時で帰ってしまいました。
何故かうちの課長と次長も参加。
…見事なほどに事務所残ってるのが俺だけだったんで、
久々に定時でさっさと帰りました。
予想通りナツメグは届いてなかった。想定の範囲内ですよ。
今ちょっと廃な気分なんで丁度良かった。
日曜までに51まで上げてやる。ななすに追い抜かれるとか許されるか!
おっと、リネの話になってた…
明日明後日は家で廃人モード!
 
今頃ながらUYAMUYAの新曲聴いた。あゆまゆ劇場のOPね。
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/ayumayu.html
UYAMUYAの曲はカップリングが異様にいいことで有名ですが(何、
今回はどっちも良かった。うむ。
ついでに栗の子の新アルバムも聴いた。
栗の子は好きですよ、キャラが。歌は正直あんまり。
 
■リネ2
先ほど朝ちゃんに借りたホムアキュ片手に単騎行ってみた。
…普通にレボレボの方が強いわなぁ。
錆ヒールとエンチャの時だけ持ち替えたけど、そんな言うほどじゃねぇ…
俺みたいなタイプは単純に攻撃力で武器選んだほうが良さそうね。
早いとこカタカタ買う金ためないと…
 
無法者の森で狩ってたらバジが大量にリンクしてちぼん。
サモン任せもいいとこで、俺自身の弱さが気になってきた…
打たれ弱さが異常。その辺は腕次第なのかなぁ。
青狼ローブの継ぎの意味も含め、青軽先に買ってもいいかもしれん。