Let me show you my, my mad mind

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ペリカン便からの電話で起床、寝起き3分でナツメグ受け取りました。
ねむーと思いながらもとりあえずインスト…の前にリネ2(何
ログインして軽く釣りして、すぐ落ちてナツメグインスト…の前にunk。
そしてついにインスト…の前に何か腹へらね?飯飯っと。
結局インストしたのは昼前でした。お前それでも信者か(´д`)
コットンストラップは赤でしたよ。つけようかと思ったけど、
俺がストラップつけると高確率で千切れるんでとりあえず保管。
 
一日リネ2とナツメグの繰り返し。
そういや米がないし後で散歩がてらに24時間スーパーいくかなぁ。
夜中に一人散歩するのが最近のマイブーム。気持ち良くない?
 
ナツメグ
ってことでプレイちう。
ほとりあたりからやるかなぁと思ってたら普通に由佳子ルートに入ってた。
あれー?
まだクリアしてないですが、とりあえず地雷ではなかったんで一安心。
裏表紙にも書いてあるけど、テンポが良くてサクサク進む感じ。
シナリオも面白いし、処女作にしてはなかなかいい出来なんじゃね?
ねこはまだ終わらないってな!
 
最萌えはシゲオの方向で。苦情は受け付けません。
 
■リネ2

 
日曜まで51に上げてやるぜ!と宣言したくせにいまだ35%。
にょろーん (´・ω・`)
まぁいいや。当面の目標はななすだけだし。
引き離されず、引き離さず、離れるとペアとか不味いし。
べ、別にあんたの為にやってるんじゃないんだからね!
とは言いつつ、最近はクラハン?ばっかやってるから
必然的に経験値が俺のほうが少ない。うーむ。
ペアはまだしも、クラハンで女王猫使える様に早く56まで上げよう。
いつになるやら(´д`)
 
昼過ぎにFVで単騎してみた。
朝ちゃんとジョニーが「今魔法書高騰してるから出たら美味いぜ」って言うもんで。
デスウィスとかリターン出ないかなぁと狩ってたら

音速でktkr!!!!!
200k〜250kぐらいとのこと。うひゃーwwwwwwwww
 

今日だっけ?