Moving onwards together with me

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
いくら休みだからって二日も外に出てない俺。
それ何て引きこもり?
 
ネタもないしOSのとこでやってたバトンを拝借。
無条件バトンとでもいうのか?
 
1:無条件でときめく○○な人3人
・ロリ顔
・身長低い
・巨乳
 普通じゃね?
 
2:無条件で嫌いな○○3つ
・体育会系のノリ
・人の自慢話
・貧乏
 OSと被るけど暴力的な人は嫌い。あとその辺のノリ。
 自慢話するのは好きですよ。されるのは大嫌いだけど。
 金は天下の回り物ってね。
  
3:無条件でお金をかけられるもの3つ
・欲しいと思ったもの全て
 これが唯一にして全て。物欲は抑えられないよ。
 
4:無条件で好きな○○3つ
・パソコン
・機械関係
・一人暮し
 PCは言わずものかな。
 機械を見るのが好き。種類は問いません。
 一人暮し最高。何しても誰にも何も言われないし。
 
5:無条件でこのバトン受け取ってくれそうな人 5人
・ななす
・ねこ
・朝ちゃん
・カン
・MY
 直感で選んじゃった(テヘ
 
6:その5人を色に例えると?
ななす:赤。茶色っぽい赤。暖かいやつです。
ねこ:白黒。パンダみたいなイメージ?
朝ちゃん:藍色。どっちかと言うと黒に近い感じの。
カン:黄色。ひよこセットのイメージ(何
MY:メガネ。
 苦情は受け付けません。
 
ナツメグ
由佳子、ほとり、実梨クリア。
…アナルかよ(´д`;)
 
由佳子シナリオ
まぁ無難な締め方と言うか。普通に良かったかな。その後が気になるけど。
ほとりシナリオ
良否が分かれそうだけど俺は否定派で。
最後の意味不明じゃね?
実梨シナリオ
恋のデスマッチはもうちょい長くやって欲しかった。
あぁいう女の戦いって好きですよ。
次にセリスクリアして最後に本命のまぁちゃん。
 
■リネ2

 
昨夜はFV行ったりクルマ行ったりで大奮闘。詳しくはななすの日記参照。
終わったら朝4時でした。うはwwwwwwwwwwwww
 
そんなこんなでついにカイザキャットを覚えたわけで、
昼過ぎにななすとオエルマフムでペアハン。

ペアハンだとキャットとそう大差ない感じ。
ただ経験値だけはやっぱりこっちのが美味い。
30%と10%でこんなに違うものなのか…
1時間ちょっと狩った所でななすが仕事落ち。
 
その後魔導の森で単騎。もちろんカイ猫。
で、こいつ特有の能力がダメージシールド。
簡単に言えば受けたダメージの何割かを相手に返すスキルです。
一応使ってたけど、体感でわかるほどじゃなかった。hm…
ただ足の速さは異常。錆WWで移動速度240超えます(汗
まぁぶっちゃけ戦闘力ならキャットと大差ないです。
でも経験値だけは全然違う。1時間で12%ぐらい行きます。
金に余裕があれば今後もこいつをメインで行きたいもんだけど。
 
もうちょっとで70%ってとこで久々にPKにあった。
うぜー