X-RATED HIT THE HEAVEN

■るんららー
うりゅーだにゃん。にゃ☆うーーん
☆猫バトン☆
 〜ルール〜
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の****を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない
朝にゃんから回ってきたにゃん…(´ω`;)
 
まぁ、こういう日はにゃにもネタがないんだにゃん。
それにしても仕事が減らないにゃん…
土曜が飲み会だった気がするけど、このままじゃ無理そうだにゃん。
でも来週は仕事にゃさそうにゃのが不思議だにゃー
そーれ、にゃうーん♪
 
http://www.nicovideo.jp/watch/utAHpVHtgsEEI
このバージョンは初めて見るにゃー
すいません、ついwwwwwwwwwwwwwwwwwにゃん
 
まわす人はこの人にゃん。
ねここ
にゃこりこ
テキーラ
カン
瑠璃
 
■バレンタインなのにモテないから野菜レイプする
http://www.kajisoku.com/archives/eid1171.html
こういうヤツがいるから我輩達も元気になれるにゃん。
バレンタイン?にゃにそれ?にくきゅう?
 
■リネ2

 
昨夜はログインするもボーっとしてたにゃん。
にゃにゃすがいつもいい時間に落ちるから
最近PTハント全然してにゃいにゃー(´д`)