You will take care of it by yourself

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何も書くことのない平凡な一日。
明日定時で上がれるかかなり微妙…
 
獣姦な瞳光らせー
チンカ○で逝くタマキーン
 
なんか一日脳内でリピートしてました。
誰か助けて(´д`)
 
■アリエナイ色占い
http://uranai.am/1773/
瑠璃のとこでやってたんで拝借。
テレスコープさんは、 清楚などとめいろ です。
 
清楚などどめいろのあなた。実際のところ、私もどどめいろがどんな色なのか、よく知りません。いったい何色なのか良く分からない。それがあなたです。不可思議な魅力を持ち、しかも清楚な印象。まさに泥の中に咲く蓮の花のような人です。人を見る目が確かで、なんとなく場を和ませます。また、どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける特質を持っています。一見害がなさそうな人に思われがちですが、意外と腹黒い人です。いわゆる魚のサヨリのような人です。参謀タイプで、自分が前に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。
 
駆け引きについて:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手です。一度のめりこむと、相手が驚くまでのめりこみます。深みにはまりすぎて、時々冷静な判断ができなくなりそうです。しかし、本気を出すと周囲の人が驚くぐらいの底力を発揮できる人です。ただ、その底力がいつ出るかはよくわかりません。
 
明日の株について:
明日の株はあがったり下がったりでしょう。グッジョブ!
 
テレスコープさんのアイテムor言葉:
沈黙カタルシス
 
(;´д`)カタルシスって何?
 
■リネ2
昨夜はぼへーっと釣り。
ジョニーが魚の解体成功率が50%下だと言ってたんで
俺も試しにやってみました。
30分ほどやって、結果が45.4545454545454545・・・%
マジだ(´д`;)