君に出逢うために この身体で生きてきた

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
先日、彼女から送られて来たメールは普段のAA入りとは違う、
激しく素っ気無い内容だった
彼女『次の休みは体を貸してもらおう』
俺「どのようなご用件で?」
彼女『それはひみつであります』
俺「りょうかいであります」
妙な迫力に負けて、力仕事やらされるかもとガクブルしながら
返事した俺をよそに、今日の朝、
夜勤明けの職場から真っ直ぐ俺の家に来た彼女は、
ぽやぽやした顔で「やくそく、やくそく」と嬉しそうに呟きながら
俺をベッドに引っ張り込み、そのまましがみ付いて
幸せそうに眠ったのでした。
何度も言うが俺に彼女はいない。
 
昼過ぎに2駅ぐらい先のスーパーまでドライブがてらに買い物。
ATMで家賃振り込んで(これが目的)、そのまま晩飯の材料を。
ジョニーが「カレーにヨーグルト入れると美味しいよ!」ってんで
試しにカレー材料とヨーグルト買ってきましたよ。
たまねぎ3玉と豚の角肉とじゃがいも1玉とほうれん草4束を鍋でグツグツ…

どう見ても材料多すぎです。本当にありがとうございました。
あと水と一緒にトマトジュースも入れてみた。
何かココ壱のカレーの匂いがするんだけど…(汗
米炊けるまであと1時間、楽しみだ。
ヨーグルトって最後に投入でいいんだよねぇ?
 
そういえばまだ機種変更してないなぁと思ってドコモショップ行ってみた。
やっぱり903iが妥当かなぁ。他のはまだ高いし。
P903iD903iがいいなぁと思ってるけど、どっちがいいかなぁ…
Dのデザインもこれはこれでいいなぁと思った。問題は操作性。
あと画面に傷が入りそうで怖い(´д`;)
横から見えなくなる保護シール貼れば大丈夫?
 
ついに届いた。面倒だし詳しいことは明日にでも。
俺の真人間人生\(^o^)/ オワタ
 
コットンソフト 新作「レコンキスタ」情報公開
http://www.cotton-soft.com/gameproducts/02_recon/index.htm
地雷臭がプンプンするぜぇぇぇーーーーーーッ!!
ねこがこの手のゲーム作ると基本的に滑るからなぁ。
あんま期待しないで待っとこう(´д`)
 
■リネ2
朝、ななす&兄者と無法者の森で狩って見た。

流石に3人もいると余裕。何か久々に狩りした気がする…
52まで後55%、来週までには上げたいもんだ。
 
 
朝ちゃんから猫バトンがまた来てるの忘れてた…
明日するんで勘弁してね。にゃん。