新しい太陽のオレンジ色の闇が交わる時

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。にゃん。
今日は定時で上がってななす宅へ。にゃん。
何でも朝ちゃんとジョニーがメルブラのやり込みを始めたらしく、
オフ会時に対戦する羽目になりそう。にゃん。
まぁその特訓も兼ねて二人でずーっとメルブラやってました。にゃん。
とりあえずななすにネロを使わせたらダメだ…、勝てる気がしねぇ。にゃん。
いい加減持ちキャラの一つでも作るか。にゃん。
というか2月末に行くつってたけど、実際どうなの?にゃん。
 
回す人は
朝ちゃん。にゃん。
ななす。にゃん。
苦情は受け付けません。にゃん。
 
うわ、親指にマメできてる…(´д`;)にゃうーん
 
■リネ2
なんとなくハッチリンクエやってみた。にゃん。
黄昏が出たら育ててみようかなぁとか思ってたんだけど

泣いた。にゃん。