澄み切った青の世界 昨日までは知らなかった色

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
もうちょっとで広島行くんで早めの更新。
昼過ぎに携帯の機種変更してきましたよ。

結局D903i、初のスライド式です。色はサマーターコイズ
Dシリーズは始めてなんだけど、意外と使いやすい。
どのボタンを押せばいいのかわかり易くていいね。
そうそう、前のP902i見てもらったんですが
バッテリーの肥大の主な原因は充電中の操作らしい。
充電中に他の操作をすると、うまく充電されずに
こういうことが起こるらしい。へぇへぇへぇー
そういや充電しながら電話とかしてたしな…
今度からは気をつけよう。
 
帰りにメロンで今月の剛田買った。
昨日のエロゲラッシュで出た「えむぴぃ」を買おうと思ったけど
見当たらなかった。あれー?
http://www.clearrave.co.jp/product/mp/top.html
 
■美術部のオレが今からザクヘッドを加工する
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50887722.html
こういうの出来るの憧れる。
 
■リネ2
昨夜はやってません。
誰もこねぇ(´д`)