限りない喜びは遥か遠く 前に進むだけで精一杯

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
というわけで広島の黒瀬まで朝ちゃん&ジョニーに会いに行ってきました。
ななすと合流したのが夜の8時前、そこから高速で飛ばすこと3時間半。

自然豊かな場所でした(´ω`;)
ジョニーの家の近くのファミマで無事合流。
その後ジョニーの家で乾杯してゲームづくし。

ガンダム種してメルブラしてボンバーマンしてぷよぷよ
5時過ぎ回ったとこで俺撃沈(´д`)
で、メルブラ
ジョニー強ぇよチクショー、とりあえずななすに勝ったからいいけど。
 
昼前に起きて西条あたりでラーメン食ってカラオケ。
どう見ても普通の曲のレパートリーがありません。本当にありg(ry
やっぱ俺はネタに走らないとダメらしい。
 
夕方まで歌って、ジョニーと朝ちゃんを家まで送って、
来た道を逆戻りして帰って来たのが10時半。
いやー、正直疲れた。明日が仕事とか…
 
朝ちゃん。
強気なイメージがあったけど、そうでもなかった。
むしろ大人しい感じ?素は強気の方と思うけど(´ω`;)
ジョニー。
ぶっちゃけ知り合って1ヶ月ぐらいだったんでどういう人か把握してなかった。
なんというか、『ジョニー』でした。ワイルド?ダンディー
うんこー(゜∀゜)
 
次は小倉に来ておくんなまし。
 
一つだけ忘れていた。
俺二人の名前聞いてないや…(汗
むしろ俺も名前言ったっけ。
ずーっとテレスコって呼ばれてたんだけど…
 
■リネ2
メルブラももうすることないだろうし、
そろそろ本格的にやります。
とりあえず当面の目標は56、先は長いぜ。