How many years to changed us

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝からずーっとリネ2、どう見ても廃人です。本当に(ry
昼過ぎにドライブがてらに服買いに行って来た。
上着1着とシャツ1着。レジで金がギリギリでちょっと焦った。
明日にでも金降ろしとこう(´д`)
そういえばマガジン買ってないんだった…、あと快楽天
 
ドージンワーク TVアニメ化決定
http://www.doujin.tv/
こんなのなじみじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
 
■リネ2
朝から装備そろえようと露天をひたすらぐるぐる。
とりあえずレイレイ売って青軽装買って、
DEダガーの売りないからカーズドダガー買って
マモンで交換してようやくDEダガーゲット。
鏡の森でソウルストーンステップ5作ってOPフォカも付加。
止めに適当に盾買って終了。

流石ブルーウルヴズ…、股間に狼ついちゃったよ。
 
その後気合も十分に魔導の森で単騎。
5分でPKに合って死亡。
 
…やる気うせた。
 
WarRock
http://warrock.jp/
ってことで別のネトゲやってみた。
感じとしてはGunzをイメージしてください。

でもGunzと違ってかなり硬派。戦争がイメージだし。
Gunzみたいな派手な動きはできないし、じっくり攻める感じ。
偵察兵なら高い所から狙撃、戦闘兵なら突っ込んで撃つ撃つ撃つ!

狙い定めて背後から撃てばまず勝てます。
操作覚えれば初心者でも結構できそう。
まぁ油断してると逆に

GYAAAAAAAAAAAA
これがまた結構燃える。
でも3D酔いする人には向いてません。
正直俺もちょっときつい(´д`;)
 
毎日とはいかないけど、気分転換にするには良いかもしれん。
あぁ、↑の相手は朝ちゃんね。