Wanna go, rise up high

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何もない平凡な一日、俺はヒマだけど周りは大忙し。
とばっちりこなけりゃいいけど(´д`)
 
なんか一日アサルトライフル持って突撃したい気分だった。
あの手のゲームはすぐに飽きる俺なんですが、
やっぱりやり始めはそれが見えないわけで…
大人数でやると絶対面白いと思う。みんなカモン!
 
痛車の給油口 ロゴやネタが貼られていることが多い
http://www.senakablog.com/archives/2007/03/post_839.html
やるなら「開けたら呪う。開けんでも呪う」だろ。
 
WarRock
昨夜は朝ちゃん、それとななすも誘って3人で殺し合い。
YABEEEEEEEEEEE!!!超燃えるwwwwwwwwwwwwwww
興奮のあまりリアルでもガタガタしながらやってました。
ななすに殺されて、そのななすを朝ちゃんが即座に殺して、
復活した俺が朝ちゃん殺して、そんな俺を(ry
初心者でも簡単にできるんでマジお勧め(´ω`)