I don’t go back to what I say

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
割とヒマなんで久々に早めの更新。
昼過ぎに家賃の振込みついでに街でブラブラしてきた。
駅前に住んでる割に出歩くのは久々だったりする俺ヒッキー(´д`)
まぁ行くとこつったらメロンぐらいなんですがね…
特に買う物もないんでボーっと歩いてると、
いつの間にできたのかまんだらけを発見。
ついに小倉にも出来たか、福岡の1回行ったことあるけど。
メロンとは一風変わったレトロなヲタグッズがワンサカ。
あの手のビニール人形とかどっから集めて来るんだろう?
1個数万とかありえねぇwwwwwww
スーファミマリカー見つけたんでとりあえず買った(何

600円。今度友達の家でやろうっと。
 
帰りにコンビニ寄ったらもうマガジン出てた。
今日水曜な上に祝日なんだが…
大暮維人の画力とセンスは異常。あとシナリオの意味不明さも異常。
なんだろう、あの意味不明なカッコよさ…
 
■妹の授業参観に行ってきた
http://mesimarja.blog74.fc2.com/blog-entry-298.html#R367
なんか…ユッサユッサ すげぇ…ユッサユッサ 和んだボイーン
 
WarRock
昨夜はななす、ジョニーと本鯖の中規模に乱入してました。
基本的に必死な上に常に両手使うんでSSほとんど撮ってないんですよね。
もっと押しやすいとこにSC移せねぇかなぁ…

俺とジョニーでツートップwwwwwwwww
ななすヨェー