時間ねぇから適当

■るんららー
うりゅーだコンチクショー
休み明けから意味不明な理由で残業させんなつーの。
土曜日休もうかなぁー、有給流れそうだし。
風呂入ってさっさとWarRockやろうっと(´д`)
 
WarRock
昨夜はななす、Jと相変わらず中規模乱入。
レベル4になって初心者鯖に入れなくなったんで、
捨てキャラ作って初心者鯖で遊んでます。
地上戦じゃ意味ないのわかっててスティンガーのみで戦ってみたり。
偵察兵+MP5Kで敵陣突撃と劣化戦闘兵状態になってみたり。
雪ステージで初心者相手に本気になってみたり。

調子に乗り過ぎました、ごめんなさい。
一人で敵軍の1/3殺してる計算。弾切れとかねぇよwwwww