あなたの人生はフィクションです

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事で近場の鋳造関連の会社に見学行ってきた。
同じ学校だったヤツならわかると思うけど、
砂で型を作って溶けた鉄(鋳鉄)を流し込むやつですね。
鋳物といえばみんなわかるだろうか。わからんか(´・ω・`)
いやー、すげぇ面白かった。
やっぱりこういうの好きなんだな俺…
ごめん、それだけ。
 
ちょっと早めに上がって小倉で買い物してきた。
と言っても行くのはメロンなんですがねwwwwwwww
今月のテック剛田買って、久々にエロゲしたい気分だったんで
事前情報まったくなしで適当に買ってきた。

http://www.fizzsoftware.jp/mashiroweb/index.html
勢いで買った。今は反省している
絵柄が好みだったんだよ!
来月の桃華月憚まで他にエロゲ買う予定ないし
ゆっくりやるかね(´ω`)
 
今月の剛田の最後の方にFate/ZERO2巻の情報載ってた。
31日発売だっけ?メロンで買えるのかしら…
2巻ってイベントか何かで買えたんだっけ?
普通にキャスターの真名とか載ってて何か複雑。
龍之介はまだいいとして、雁夜の立絵がちょっと…
薬中のDQN?目が死んでる(´д`;)
発売が楽しみだぜ。
 
昨夜カレー作った。

アッー!
うはwwwwまろやかwwwww
ぁ、俺のヨーグルトじゃないですよ。
ちゃんと市販のです。念の為。
 
WarRock
昨夜は中規模1回やってハンター×ハンター読んでました。
「EMBLEM」はどうも好きになれないな…