I fall into the sky which I looked up at

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は課長が出張でいなかったんで平和でした。
定時過ぎたぐらいで仕事もだいぶ片付いたんで、
Jとメッセでちょろちょろチャットしてました。
ねこ「仕事しろwwwwwwwww」
フヒヒwwwwwwサーセンwwwwww
6時過ぎぐらいにさっさと上がってきました。
さーてエロゲしようっと。
 
http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-VariableBoxSP_SRX.html
値段知って吹いた。
しかも買ってるヤツが知人にいて更に吹いた。
いや、冷静に考えてこの値段はねぇだろ…
 
WarRock
ななすもレベル4になったってことで、
そろそろ初心者鯖も卒業かなーとか思ったけど、
ぶっちゃけアカ作って初心者鯖で遊んでる方が楽しい。
最初から15000円用意されてるし、相手も弱いしwwww
そんなこんなでななすも別アカ作って、
ストも加えて中規模乱入してきた。
HARBORステージは移動がすぐなんで、
占領してても敵がどんどん来てすげぇ燃える。
何か一人で特攻しまくってばっかりだったけど、
終わるとやっぱり1位だった。50KILL28DEATH。
ななすとストは敵側だったけど、二人とも巧くなってた。
ストが2位でななすが3位。まぁ俺には勝てませんけどね(何
でもななすに結構殺された気がする。
やっぱり攻めと待ち伏せじゃ待ち伏せが有利だわなぁ。
これも練習(´ω`)