Of delicious magic advocate it

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
なんか一日イライラしっぱなしだった。
新人が全然仕事覚えやがらねぇ…
まぁ61歳のおじいちゃんに期待なんかしてねぇけどさ。
俺も俺でアホなミスしてたりするし…
何で一番重要な寸法見間違えてるかなぁ。
クレーンばっかり作るのやめようぜ(´д`;)
鉄板の切断で100分の1mmまで寸法だしても意味ねぇし。
どうせガスで切るし、製缶でいくらでも歪むしさ。
まぁ知識だけは前と比較にならないぐらい増えたけどさ。
明日行けば休みだし頑張ろう。
 
一人暮らし始めてそろそろ2年半経つけど、
部屋の模様替えとか1回もしたことないなぁとふと思った。
たまには気分転換に物の配置変えてみようかなぁ。
ロフトベッドだけは一人じゃ移動できないけど。
まずはいらない物を徹底的に捨てよう。
 
■おまいらが名言だと思ったエロゲのセリフ
http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-39.html
「合鍵も投げてよこすとかっこいいわよ」
何故か一発目に浮かんだ(´ω`)
>>89超先生wwwwwwwwwww
 
WarRock
昨夜はななす、J、スト、カンと大人数で中規模乱入。
…何で俺だけ残して全員敵軍?
1,2回目は酷かった。自軍旗の下でしゃがんでる戦闘兵ってなんだ…?
3回目はHARBORだったんでだいぶマシだった。
やっぱりあそこは燃える、あと雪ステージも。
 
で、やっぱりJが巧い。
ビルの上からピンポイントで降りて来た時は何事かと思った。
俺も即座にC2連打できる様に練習した方がいいか。
ある程度距離があるなら左右に移動しながら応戦するのがいいけど、
敵が目の前の時は匍匐が最良ぽい。というか実感した。
それがすぐにできれば言うことなしなんだけど、
そうそう巧いはいかない訳ですよ。練習練習。