can’t be alive without you

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ななすにビリヤード誘われたんですが、
お互い仕事終わったら既に8時。
ななす「ビリヤードやめてリネ2にするか」
俺「ですよねー(´д`)」
土曜休もうと思ったけど仕事終わりませんhhhh
ごっすんごっすんごすんくぎ!
 
べ、別に今更興味があるとか、そんなんじゃないんだからね!
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm96187
HA☆NA☆SEwwwwwwwwww
遊戯ってこんな濁声だっけ?
 
■珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合
http://aitin1992.blog86.fc2.com/blog-entry-592.html
飛んで来る物恐怖症。主にボールとか。
おかげで球技全般大っっっっっっっっっっ嫌いです。
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 完成品フィギュア ムービック
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72026
出せばいいってもんじゃねぇだろwwwwwww
バカはこういうの買っちゃうんだよwwwwwww
 
■リネ2

 
昨夜はクルマ2FでいつものダークロードPT食い。
いつもと違うのはメンツの数。
俺、ななす、兄者、カン、スト、そしてシグの月光&シーデュー(2PC)
ついでに月光は75↑のプロフらしい(´д`;)
バッファー、アタッカー、タンカーとまさに無敵状態。

ななすの引きも気合が入ってます。
↑普段なら間違いなく全員即帰還。
 

フオオォォォォォォォォォォォォォォォ
 
そんなこんなで1時間ほど経った所で俺落ち。
たまにはこういうのもいいね。
でも集合に30分以上掛かってるのは頂けない…(´д`)