金がない時の青椒肉絲

報告
何度目か忘れたけどサブPCウィルスで逝っちゃいました。
Windows内のファイル弄られたようで起動しなくなりました。
とりあえず再セットアップは完了。消えて困るデータなかったから割と余裕。
 
■るんららー

こういう時間のない日に限ってこんなの食いたくなる。
肉のない青椒肉絲なんてのぁ…青椒肉絲とは言わねぇんじゃねぇのかなぁ
もう22時かYO!さっさと風呂入ってリネしようっと。
 
一昨日紹介したアレがスゴイことになってた。
マジ笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
 
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/momotsuki_070406.html
音速で通販予約した。げっちゅ屋のキャンセルしねぇと。
 
■リネ2
昨夜はななす、カン、ストと無法者で狩り。

SSほとんど使わなかったけど楽チン。
これだけでもやっぱり強いなぁ…
やっと90%(´д`)