いつまでも いつまでも 追い続けるんだ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
会社行ったら事務所に人がいませんでした。ナニコレ。
いつもは十数人はいるのに、今日は6人ぐらい。
調達の課長はひたすら草刈り。…あの、何しに来てるんすか?
今週ずーっとやってたコンベアの検査成績書作りも一段落ついたんで
溜まってた雑務をまったりこなしてました。
定時にさっさと上がって車を飛ばして小倉で買い物。
とりあえずメロンで諭吉さん一人消費。

Chu×Chuアイドる(通常版)
Fate/ZERO 2巻
涼宮ハルヒの分裂
ドージンワーク 3巻
とりあえずドージンワークは読んだ。つゆりんは俺の嫁
ハルヒは後回しにしてFate先に読もう。
ノベル物は苦手だけどFateなら1週間もあれば読めるだろ…
ハルヒだと持続しないんでもっと時間かかる(´д`)
Chu×Chuアイドるは今夜から早速。漲って来たwwwwww
そういえばましろぼたん放置しっぱなしだわ。微妙だった…
今年買ったエロゲほとんどクリアせず放置してないか俺。
そろそろ限界かもしれん…
 
その後隣のドラッグストアでシャンプー買い足し。
そこにいた姉ちゃん2人組みが
TSUBAKIいいよねー、でもアジエンスのがいいよー」
とか言ってた。他の人から見てもそうなのかやっぱり。
確かにアジエンス使いだして髪が全然痛まなくなった(´ω`*)
 
帰りに味の濃いラーメン食ってきた。
すげぇ薄かったです。もう行かない。
小倉はラーメン不味いな…、我馬ラーメンのがいいよ(何
 
■友達に俺の作った自作マリオをやらせてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm117828
鬼畜という言葉の意味を初めて理解した。
というかプレイしてる友人うま過ぎwwwwwww
 
■リネ2

 
昨夜はななす、カンとDV。
…と思ってたら隣のサブPCが逝っちゃいました。
しかたなく再セットアップしに落ち。
(´・ω・`)