知らないわ そんな魔法 想いは伝えたら壊れちゃう

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昼過ぎからななすとビリヤードしてきました。
やべぇ、ななす巧くなってる…
その後家で先日逝かれたサブPCの設定とかいろいろしてもらいました。
ネットの復帰にWinnyAVGのインスト、ドライバの復旧もろもろ。
お詫びに壊れたデジカメと昔買った同人誌全部やったら喜んでました。
おまけに晩飯も奢って貰って、やs…ゲフンゴフン いいヤツです。
リゾット食ったら舌火傷した。痛ぇ(´д`;)
 
Fate/ZERO、俺にしては異様な速度で読んでます。
とりあえず半分以上は読んだ。すげぇ面白れぇwwwwwwww
月光のカルネヴァーレと同じ人が書いてると思えないな…
 
休みが1日とか休んだ気がしねぇよ!
来週もがんばれ俺。
 
選挙?行くわけねぇwwwwwwwwwwww
どうでもいいっすwwwwwwwwwww