人混みに見つけた君が 鮮やかに笑うのはナゼ?

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何でも11日ぐらいにうちにも高卒の新入社員が入るそうです。
18歳ってことは平成生まれ?もうそんな時代なんだなぁ…
4月ということで、知り合いにも入学やら就職やらする人が結構いる。
みんな最初はきついと思うけど、住めば都ともいうし、
慣れるまで頑張ってくださいね。
 
しっかし俺の日常は変わらねぇな…(´д`)
今年で俺も23歳、ちょっと前まで考えもしなかったぜ。
こうやって嫌でも大人になっていくんですね。
 
■そろそろジョジョで最高に面白かった戦いを決めないかい?
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50768878.html
いろんな意味でジャンケン小僧。あとトニオ。
 
■リネ2
昨日は朝ちょっと釣り。
いい加減レベル上げないと(´ω`)