月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ギョーザは一人暮らしの友。週に1回は食ってる。
最近野菜食ってないなぁ…
明日は帰りにスーパーで買い物しよう。
課長も出張でいないし、明日は平和だ!
 
なのは2話見た。
…3P?(何
スバルの声ってアニタじゃねぇか。
 
らき☆すたが、ハルヒに次ぐブームになるのは確実
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50769432.html
多分これのせいか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886
京アニまじーっく。漫画がクソ面白くなかったのは覚えてる。
気が向いたら見てみよう(´ω`)
 
■ゲーム史上最強のラスボスって誰?
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50769432.html
今まであった中で最強は多分ヴァラカス
…と言いたいが 切 断 。
 
■リネ2
昨夜はななす、カンと無法者の森で狩り。

SSもそこそこにモンス食いまくり。
やっぱカンいるだけで全然楽。処理も早いしwwww
SS切れて来たしそろそろ帰ろうかぁって時に

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相場的6〜7Mらしい。うめぇwwwwwwwwwwwww