人生には、友情よりも気高い快楽はない

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は休みの日なのに朝の6時に起床。
昨夜は飲み会で酔ってたんで10時に寝たんですよ。
風呂に入ってさっぱりして、飯食ってリネして
久々に8時代の特撮+アニメ見たんだけどさっぱりわからん。
プリキュアっていつの間に5人に増えたんだ…?
昼前に散髪に行ってきた。
…が予約がいっぱいで3時ぐらいしか空いてないとのこと。
仕方ないので3時に予約して、家でゴロゴロ。
ぁ、家から徒歩5分のとこです。
初めて行ったとこなんだけど、シャンプーが気持ちいいなチクショー。
あんまり切ってないけどだいぶすっきりした。
さーて、明日からお仕事頑張りますかね。
 
何かと噂のらき☆すたのアニメ1話、2話見た。
…あれ、普通に面白いんだけど(´ω`;)
あのまったり具合がいいな。
(=ω=)うぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
 
こなた「アニメのキャストが違うとドラマCDを聞きなれた人にとっては違和感が(ry
お 前 が 言 う な w w w w w w w w w w w 
あと谷口自重しろwwwwww
 
■リネ2
昨夜はななすがドム重鎧製作図欲しいってんで、
スカイシャドウメドウで狩り。
ミスって飛んで何度か死んでるんで結構緊張してたのは秘密。
30分ぐらい狩ったような気もするけど酔ってたんでよく覚えてない。
結局出なかったのは言うまでもない。
 
今日は夕方ななす、兄者とクルマで狩り。
いつものダクロ広場に先客がいたんで別部屋で食うことに。
1PTしか沸かないんで安全安全。平和だわ…(´д`)
8時前になったぐらいでストもログイン。

そんなこんなでストもクルマ到着。
しかし2Fついたぐらいでななすが飯落ちてんで解散。
ヒデェ(´д`;)
 
そうそう、ななすがドム重手に入れてました。

カコイイネ
でも武器も売って金にしたんで
幻影武器使ってるらしいです。
 
俺もネタ程度に幻影武器買ってみた。

カコイイネ、アスラネイル