死で救われるがいい

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そろそろ帰るかなって時にななすからメール。
靴見に行かないかーってんで、二人で下関のシューズ愛ランドへ。
何故この店なのかは聞かないで下さい(´д`)
なんだかんだで店内で1時間近く靴見てた気がする。
その後ジョイフルで飯食って帰還。
うーん、最近金遣い荒いから節約節約…
 
■リネ2
また悪い病気が再発しましてね。
なんかすげぇ他の職育てたい気分。
すぐ飽きて放置するのに毎度懲りないな俺…
弓とかいいかなぁと思ったけど、
ななすの話聞いてたらなんか育てる気なくした。
まぁ、金が一番掛かりそうだし(´д`;)
微妙に育ててるヒューマンファイターいるし、
試しにトレハンあたり行ってみよう。
20まで上げたら褒めてね(何