モノクロだった世界が もっとカラフルになる

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今週の業務終了。やっと休みか(´д`)
帰りにスーパーでニンニクの茎買って、麻婆豆腐作ってみた。
具は豆腐とひき肉と短めに切った茎と余ってたエリンギ。

ほのかに香るニンニクの匂いがなかなかいい、つーかうめぇ。
これはいい発見をした(´ω`*)
 
ふと、1年ぐらい前にらき☆すたのフィギュア買ったのを思い出した。
どこにやったっけなぁと思ってフィギュアの山を漁ること数分、

こなたとみゆきさん出てきた。意外と出来いいわ。
高値で売れるかも?
 
昨夜、リネしながらWinnyで成人コミックを漁ってたんですよ。
で、途中なかなか良いものを発見したんですが、
 
出てきた娘の名前がルカ。
 
心を無にするんだ俺…
詳しくは俺のマイミク見れ。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11351
これは吹くwwwwwwwwww
 
■リネ2
昨夜は露営地の丘のとこで目玉食い。
もちろん由佳子ね(´ω`)
風属性に弱いんで一発で狩れるし、誰もいないし。
経験値も割りと普通だったんで70%ほど上げてやった。
 
長時間狩るコツがちょっとわかったかもしれん。
一生懸命にならないこと(何