悩める紅い月 僕を放って ゆっくりと導き出す

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に用事のない休日なわけですが…
洗車だけでもしとくかなぁと思ったけど、
明日雨なんですね。やめとこ(´д`)
そんなこんなで朝からボーっとリネ。
 
昼寝したんだけど、起きたら喉痛いわ吐き気するわ…
風邪引いたか?
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm88211
言うまでもなくこういうの大好きな俺。
グーニーズ思い出す(´ω`)
 
■リネ2
昨夜は金曜ってことでねこもログイン。
そういえば俺先週ねこが来たこと書いてねぇや…

兄者のバソバソでゴレ食いまくり。
ガイダンスかかってるとオバグレでも結構当たるんだなぁ。
12時近くまで狩って16ぐらいまで上がった気がする。
ウィズとオラクルどっちに行くか悩んでるらしい。
俺的にはオラクルとか楽しそうでいいけど。
強い弱いは別にしてね(´ω`)
 
ねこが落ちた後はTIでイベントの豚狩り。

ズキュゥゥゥゥゥゥン
仕様なのか、一時的なのか、TIの街中に豚が大量発生してまして、
せっかくだし1回ぐらいやっとくかなぁとコイン50枚集めてみた。

死ね!
 
で、今朝みたらまだ豚が大量にいたんですよ。
人も少ないしもう1回ぐらいやってみるかなぁと狩ってたんですが、
途中テレにチェンジしてギラン行って相場見て焦った。
1枚10k。…1時間で100枚以上でるのに?
 
(`)…
 
フォォォォォォォオオオオオオオォォォォッ
 

ktkr
音速で3M稼いだwwwwwwwww
まぁこれから値下がりする一方だろうから
売るのは今のうちかもしれん。