溢れる想いは静かに微笑みたたえる

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は野郎達と温泉行ってきましたよ。
と言っても俺は入ってないんですがね、お風呂嫌いです。
そこのバイキングで昼飯済ませて、その後博多へ同人誌漁りに。
メロン、とらのあなと巡って俺は収穫なし。何しに来たんだお前…
その後ドライブがてらに高速使わず下道で帰ってきました。
はらほろひれはれー(何
 
今日唯一の収穫。

バ…ババァ?
北斗の券のガチャポンあったんで回して見たら一発でした。
http://hokuto.to/mad/mad35.html
http://hokuto.to/mad/mad38.html
参照。
 
■リネ2
昨夜はログインするだけログインしてハルヒ読んでました。
サーセンwwwwwwww
 
今朝ちょろっと豚コイン収集。
とりあえず500kほど稼いだけど、これももう終わりかな。
夜は人多くてまともに収集できないし、明日から仕事だし(´д`)
 

シャキーン