心からのヨロコビ実らせてみせるから

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そういえば今月の家賃振り込んでないの思い出しまして、
早めに上がって駅のATMまでダッシュ。めんどくせぇ(´ω`)
ついでにメロン寄って今月のテック剛田買おうと思ったら
どう見ても先月のでした。本当にありg(ry
 
今日のトリビア
おでんの汁を焦がすとトウモロコシの屋台の匂いがする。
大根うめぇ
 
らき☆すた3話見た。
こうも他の漫画やアニメやゲームの名前出しまくって大丈夫なんだろうか?
クロマティは流石に吹いたwwwwwwwwww
今週のエンディングテーマ、「それが愛でしょう」
ふもっふwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwww
しかも平野綾本気で歌うなwwwwwwこなたじゃねぇwwwwwwww
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm185269
作者のセンスに嫉妬wwwwwww
 
■ドコモ、WMA対応の「FOMA 904i」5モデル
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070423/docomo2.htm
ワンセグ対応はFのみぽい。どの機種も対応と思ってたのに…(´ω`;)
それにしても画面がどれも大きくなってる。
903で240×400はD903だけだったと思うけど、
904はどれも240×400↑らしい。待ち受け流用できるのはいいな。
N904だけよくわからん。3型/480×854…?縦横にスクロールするのか?
まぁ、Nは決定ボタンがグリグリの限り買う気ないけど。
どっちにしろ機種変するのは来年なんだけど。
 
■リネ2
昨夜はななすとDVでペア。しばらくしてストも合流。

これぐらいなら回復もほとんどいらないんで楽チン。
1時間半ぐらい狩ったとこで俺落ち。
生命の石が出たんで一応黒字ぽい。ウホッ
 
戦闘中でもSS撮りまくってまして、
でもなかなかカッコいいのが撮れない。
途中不自然に止まることあるけど気にしないでね(はぁと