肉の詰まった袋ですから


テレスコが赤ネームになりました。
サモナーオワタwwwwwwwwwwww
俺は新世界のオーバーロードになる!
でもオバロスレ見てたら激しくマゾいぽいね。
赤ネームを治すのは可能だけど、
前々からPTで活躍できるキャラを作りたかったのです。
丁度GWだしwwwwww
 
■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も今日とて平凡です。
なんか喉痛いし、変なセキも出る。
風邪引いたかな…
 
あぁ、平日はホント時間がない。
 
■リネ2
昨夜はななすとDVでペア。

10%ほど上げてとりあえず50%突破。
ホントやる気ないですね、俺(´ω`;)
また生命の石でました。中級。黒字。
 
たまにはリプレイ動画とかのせてみる。
http://uryutenchu.hp.infoseek.co.jp/Rep00009.l2r
チャット閲覧推奨。
こいつ等ホントにバカなんだなぁ…と思いますよ。