踊る事で死が見えようとも 踊る事拒むなかれ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
GWまであと1日だぜウヒョー
まぁ特に用事ないんだけどさ…(´ω` )
とりあえず土曜は部屋の掃除+洗車。
思えば洗車するの今年初じゃね…?
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm47660
懐かしすぎて涙出そう。
 
■「マブラヴ ALTERED FABLE」 告知ムービー公開
http://www.age-soft.co.jp/special/special.html
『ファンディスクに鬱無用!』
朝っぱらからあの画像見せないで…、十分過ぎるほど鬱になれた。
いや、ホントもう勘弁して下さい。マリモチャン…
 
■リネ2
昨日の日記に書いた通り、テレスコが赤ネになりました。
FV上層で狩ってたんですが、ななすに俺のハッチリンやったんですよ。
で、そのハッチリンをふざけて猫で殴ったのです。
 
2発でした。
 
まぁ、そこまで落ち込んでるわけでもないんですが(何、
基本がPTな俺でして、前々から本気でPT用のキャラ作りたかったんですよ。
テレスコの漂白は一人でやるにはちょっと不安だし、
やるとしてもメンツ集まった時の方がいいだろうし。
逆にテレスコが使えない今こそPT用キャラを育てる最大の好機じゃね?
真っ先に浮かんだのがオバロ。どう見てもオークです。
でも調べてみたら最強な程にマゾいらしいんでパス。
とりあえずダンサーでも育ててみようと思います。
ダメならダメでいいし、何事にも挑戦ってね。
そもそもソロしないサモナーとか不毛過ぎるwwwwww