Do the likeliest and God will do

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りのことです。車を走らせてると信号黄色点灯中。
黄色だけどいいや、止まるの面倒だし…
『ウゥゥーーーン ファンファン』
バックミラーを見るといつの間にいたのか、パトカーの姿が。
(;´д`)…
『前の車止まりなさーい。前のミラジーノ止まりなさーい』
やっちゃったと思ってふと横を見ると、
そこには一台のミラジーノ
運転手と目が合って、お互いの考えがすぐにわかりました。
「「ぇ、どっち…?」」
隣のが止まったらパトカーもすぐにその後ろに止まったんで、
こりゃ逃げるっきゃねぇと思って俺はダッシュで逃げてきました。
マジ焦ったwwwwwwwwwww
 
という夢を見ました。
あぁ日々平凡…
 
■リネ2
というわけで新キャラ作って育て中です。
ブレードダンサーってことでもちろんDE。オッパイ。
ななすに手伝ってもらって14まで上がりました。
GW終わるまでにどのぐらい成長するかしら…
 
フルSSでシャイニングナイフ振ってるけど結構早い。
DEダガーだと攻撃あたんね(´д`)