お返しに 私から踊れるナンバーを差し上げるわ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はユキと洗車してきましたよ。
近場の洗車場に行ったんですが、シャワーのとこが満員。
仕方なく別のスペースで全部手洗いしましたよ。
疲れた…、というか暑過ぎじゃね?(´д`;)
21度だそうです。ウヒョー
 
そういえばそろそろこの車も1年ですね。
ユキ「何キロぐらい走った?」
俺「んー、7000ぐらいじゃねぇかなぁ」
ユキ「hm、オイル交換最後したのいつ?」
俺「…何それ」
ユキ「……。」
フヒヒwwwwサーセンwwwwww
ってことで近くのオートバックスでオイル交換。
あぁ、確かにアクセル踏んだ時の感じが違う。…気がする。
なんていうか、スムーズ?
4000ぐらいを目処に交換した方がいいらしいです。
へぇ〜へぇ〜(何
 
俺「1年でどんぐらい走る?」
ユキ「んー、20000ぐらいじゃねぇかなぁ」
俺「……。」
ユキのランエボも2年目らしいです。 
 
その後ラーメン食って黒崎の古着屋行って帰りに米買って帰還。
それにしても暑い一日だった…、4月でこれかよ(´д`;)
汗っかきには辛い時代だ…
 
今夜リネ1の同窓会らしいです。
俺のアカウントは既にログイン不可状態なわけでして、
とりあえず新しくアカウント作ります。
リネ1するのどのぐらいぶりだろ…
 
リネージュ2

 
昨夜は華金男ことねこが来たんで一緒に狩り。
そういえばレベル同じだわ(`)
フェルメルで1時間、絶望の廃墟で1時間。
途中ジョニーも来て結構効率良かった。
やっぱりバッファーいると安心出来るな。
 
今朝は人の少ないうちに豚コイン収集。
スーパービッグやゴールデンを拝みながら狩ること1時間。

(´д`)、
 

無事パラスナイトへ転職。