ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴー

4話見た。
だからやりすぎなんだよwwwwwww
 
■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はななすと映画見てきました。
今日と思ってたら昨日から上映だったらしい『BABEL』です。
俺たちが見ないで誰が見る!って感じで揚々と行ったんですが…
見る人が見れば深い意味のある作品なのかもしれませんが、
素人目からしてはかなり意味不明な内容でした。
何を伝えたいのか、その結末が何を意味するのかさっぱりわからん。
誰か映画詳しい人、見てから感想くれないか…、そこのちゃことか(何
 
あと微妙にエロかったです。
オナニーとか、全裸とか出てたけどR指定にならないの?
 
ふと寄った本屋で今月のテック剛田買ったんですが、
5千円札で払ったらお釣りに9千円貰いました。
車に乗った直後に定員のおばちゃんダッシュして来たんですがね(´д`)
惜しかった。
 
すごい今更ですが、撲殺天使ドクロちゃん見ました。
これはよいエログロですね(´д`*)
やっぱりロリ顔に巨乳ってのは偉大だと思うんだよ。
8話まで見たけど、あれで全部なのか?
ニコニコ動画は便利だwwwwwwww
 
■リネ1
昨夜は同窓会ってことで久々にログイン。
テレスコープはプレイNCに移行できないんで新垢です。
それにしてもかなり変わってて普通に焦った。
集まったのはDUNEの面々+俺&ななす。
みんな元気そうでないよりです(´ω`)

次の集合はいつになることやら。
 
■リネ2
転職も完了してとりあえず露営地で狩り中。
装備も一新してブリガン上下にエル剣、後は店売り最強品。

WIZの時みたいにMP切れとかないんで
俺的にはWIZよりこっちのがサクサク行ける感じ。
まぁ、後々マゾくなるんですが…
この辺のは大体4発で倒せる。リクルートだけちょっと硬い。
24になったら中で狩っても美味そうかな。
 
先ほどレベル21レイドに参加してきた。
PTM開いたままいたらお誘いが。初めてだわ(´ω`;)
俺含めて6,7人程度で少なくね?って思ったんだけど

案外どうにかなるものです。
PTには入ってないけど¥要因で兄者にも来て貰いました。
何故か俺がアシ役になってちょっと自信なかったんだけど、
特に苦情は来なくて良かった。
まぁ「アシって何?」とか聞いてた辺り大目に見てくれたのかもしれんが。

討伐成功。DROPなしwwwwwでも経験値すげぇwwwwwww
21に上がったばかりだったんですが、終わったら23直前でした。
あと報酬にちょっとお金貰いました。一応黒字。
久々にやると燃えるwwwwwww