闇夜を切り裂く 真紅のナイフは涙の証

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
GW3日目。何気に初の用事のない日です。
まぁ言うまでもなく一日中リネやってました('A`)
どうしたんだろう、久々に廃人モード入ってます。
詳しくは下で書く。
 
朝方近くのセブン行ったんですが、
赤信号なのに自転車で渡ってるおっさんがいたんですよ。
おっさん「信号無視…、信号無視…、しんg(ry」
春ですね。
 
夕方キーボードの掃除でもしようとバラしてみた。
今のをバラすのは初めてだったんですが、
前のと構造が全然違う…
キーが差し込み型?上のカバーとキーだけ綺麗に取れる。
キーボードをシャワーで洗うとか初めてだ…
 
明日は母校へお礼参りに行ってきます(何
 
■アニメちらほら
なのは5話とらき☆すた4話見た。
なのは。野郎だけ全裸なしっすかwwwwww扱いひでぇwwwww
エリオは受けだな、うん。
らき☆すた。どっから突っ込んだらいいのか…(´д`;)
平野モノマネ巧過ぎwwwwwwwwwwww
それにしてもこなたとつかさはいいキャラしとるわ。
来週から監督変わるらしいけど、どうなるんだろ。
監督が向いてるかは知らんが、演出とかはスゴイと思う。
ほら、ハルヒの12話とか。
 
■リネ2
そんなこんなで新キャラ育て中。
昨日の夜でレベル24の70%ぐらい。
現在レベル27の30%。1時間で6,70%はいけるぽい。
普段の俺を知る人なら驚愕物だろう。
今日だけで4,5時間は狩ってるかな…?
俺どうしたんだろ(´д`)
25超えてから初心者¥なくなったんですが、
ヘイストはまだしも、WWないのはやっぱり不便だ…
ってことで明日の午前中まで限定ですが、
豚コイン¥利用して狩ってます。
まぁ報酬はゴミばっかなんですがねwwww
 
24になってスティング覚えてから結構楽ぽい。

パワーストライク系の攻撃スキル。
これのおかげで他のナイト職より処理が早い。…気がする。
追加で出血効果とかあるけど、mob相手じゃどうなんだろう。
PvPじゃ多少役に立ちそうだけど…
 
今日中に28、明日までに30ぐらいには上げとこう。
GW終了時にどのぐらいになることやら。
 
兄者がネクロ作ろうとメイジ育て始めたみたいです。
強いとは聞くけど、金掛かるんだろうなぁ…
最近新キャラ作るのがブームなんだろうか。
こういう時レベル差あると狩りにならないPTシステムが恨めしい。