そらもー とべーるはずぅー

一日中リネやってました。
昨夜開始時にレベル38の25%だったんですが、
昨夜のうちにレベル39まで上げて、
今日一日で転職クエ終わらせてレベルも40まで上げました。
わからない人にはさっぱりですね(´д`)
マジで疲れた…、今夜はゆっくりしよう。
 
そんなこんなで無事にブレードダンサーに転職。

フルプレセットは相場良く知らないんで適当にフルZELの買った。
SSの武器は幻影ストブリストブリ。
一応レボレボ作っとくか…
肝心のダンスはまだ狩りしてないんでなんとも。
ファイアだけじゃあんまり意味なさそうだけど…
早いとこフューリーまで覚えたい(´ω`)
 
で、転職クエ。
相変わらずマゾい上に面倒なのは言うまでもないんですが、
ヒューマンの時に比べてかなり楽だった。
能力的な話じゃなくて、クエスト自体の内容が楽。
ヒューマンの時は「あれとあれとあれのあれを30個持って来い!」
とかばっかりだったけど、今回は「あれを5個ぐらいお願い」みたいな。
収集する物の数も少ないし、正直簡単だった。
まぁ、後半のはななすに護衛してもらったんだけど。
とりあえず当分2次転職クエは受けたくないです。
 
あと一応いつでもテレスコ起動できるように
カルミセットぐらいは買っとこう。
一応女王猫ぐらいは拝みたいし。
 
リネ一色の日記だけど勘弁。
だって今日これしかしてないし…
昼過ぎにななす来たけどリネ。
ホントDAME人間だ…