平日はどうしてこんなに忙しいのかしら

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事終わって近くのスーパーで買い物。
最近リネで忙しかったんで久々にまったり気分。
晩飯に麻婆豆腐作って、なのはとらき☆すた見ながらボーっと晩飯。
でもこれで10時はねぇわな(´д`)
 
今週末は新人歓迎の飲み会らしい。
6000円のしゃぶしゃぶだそうです。
食い飽きたわボケwwwwwwwwwwwww
これで来週末に恒例の飲み会つったら何も食いませんよ。
しゃぶしゃぶほど肉を不味く食う方法ないし。
そりゃ海原雄山も怒るってもんさ!
 
■リネ2
昨夜は流石に狩りする気力の欠片もなかったんで、
露店放置して早々に落ち。
とりあえず+4エルバソは5Mで売れました。
あとDダイア7.5kにしてたけどあんまり売れてなかった。
結構金が余りそうだわ(´ω`)