週末はどうよ?チラ見せなんてありきたり

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
発売は25日だっけ?何で10日前からアップされてんだ…?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm296667
 
今日新しい図面が出てきたんですが、
珍しい手書きの図面でした。昔の図面の流用なんですが、
CADのない時代は大変だったんだなぁとしみじみ図面見てると
書いてることも昔の表記なんですよね。
なんだよSS41てwwwwwwwwwwwww
図面の製作日付を見ると85年の4月。
…俺生後6ヶ月じゃね?
次の図面を見ると83年の10月。
…俺どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
 
これが言いたかっただけなのは内緒だよ(はぁと)
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm255974
これはひどいwwwwww
 
■リネ2
連日頑張り過ぎたせいか、流石に単騎する気力でない。
昨夜はなんとなくリザプレで狩ってたけど
30台の時のように経験値入らないなやっぱり…
まぁその辺PT職だし、PT募集あったら積極的に参加しようと思う。
それかななすに粘着するかな(何
 
当分の目標はレベル53、テレスコ超えるよ!