振り返る無邪気に笑えた汚れも知らないままに

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に何もない平凡な一日。
晩飯にチンジャオロース食おうと思ったら、
昼の弁当に入ってました。どないやねん。
まぁ結局作ったんですが…
ニンニクの茎余ったの入れたけど失敗だった。
明日はムニエル作るよ!
 
■ステージ☆なな ナルキッソス2 公開
http://stage-nana.sakura.ne.jp/
土曜にでもやろう。久々にともさんのシナリオ読めるぜ!
時間的には1以前らしい。そういやドラマCDもそんなだっけか。
 
ハレ晴レユカイver.ジョジョ1部作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm293302
歌詞が辺にはまっててすげぇwwwwwww
 
■ビリーは大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm274626
それにしてもこのビリーノリノリである
 
■リネ2
昨夜は次元募集してたんで参加。
ダンサーでPT参加するの初めてだったけど、
効果切れないように踊ってたら特に苦情はなかった。
あれでいいのかな…?
1周して終わったけどレイド来なかった(´・ω・`)
 
その後カンがログインしてたんで+4カタカタ貸してもらった。

ぱふぱふ
 
っとしてるとレイドのお誘い来たんでとりあえず参加。
道中でカタカタ試し切りしたけどやっぱりいいわぁ(´ω`*)
オーガ3発でした。俺強くね?って思ったらフルbuffwwww
そんなこんなで今回の相手は水の精霊リアン。スフィーの妹ね(何
3PT編成だったせいか、かなり楽でした。
盾もアシもしなくていいってのは楽でいいですねwwwww
主催がブリガン着たドワだったけど指示がかなり良かった。
最初のカウントで踊りの開始まで指示されるとは…
これが40台のレイドってヤツか。

配分は220kぐらいでした。ウマー