You are important, and a butler is me

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日もせっせと図面とにらめっこ。
シュートの側面の鉄板がなかなか複雑な寸法の取り方してあってですね…
師匠と相談しながらあーでもないこーでもないと寸法見てたんですが、
俺「…これ捻ってません?」
師匠「…そうやね」
俺「…図面自体のミスですかね」
師匠「…そうやね」
俺「…ここ違うと他のとこも全部寸法変わりません?」
師匠「…そうやね」
俺の3時間返せ設計のアホが。
 
ひぐらしのなく頃にちょwwwおまwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370124
レナ余裕ありすぎwwwwwwww
 
■リネ2
昨夜はななすとJほったらかして次元参加。
いや、正直すまんかった(´д`;)
少数PTで、俺ことダンサーとプロフ、シリエル、BH、エルフ短剣職の5人。
FA兼総アシ兼ダンス兼ヘックス要員という超過労状態…
まぁ美味いんだけどさ(´ω`)
途中レイド部屋に当って、こりゃ飛ばすかなぁと思ってたら
なぜか他4人やる気満々。…マジで?
結論から言うとやりました。そして倒しました。4人で。
リーダーのプロフはレベル制限引っかかるんで座りっぱなし。
我ながら良く勝てたな…