自分を愛すれば 人生の長いロマンスが始まる

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
明日が会社の創立記念日だそうで、今日は本社で記念式典。
まぁ行くのは係長以上のみなんですがねwwwwww
ってことで昼から上司全員いないという状況で、久々にダラダラできた。
そりゃ仕事中にメッセも立ち上げっぱなしですよ(仕事しろ
朝ちゃんとねこにはご迷惑お掛けしました。特に反省はしていません。
 
帰りにスーパーで買い物。
今夜はエビチリ作るよ!
 
■リネ2

変身!
 
昨夜はななす、Jとエヴァの水中庭園へ。

庭園と言えば槍のメッカなんですが、槍意外でも普通に食えるね。
円周状になってるんで、前に進むだけでいいし、過疎ってるし。
そんなこんなしばらく狩ってレベル46にアップ。
ということでインスピ踊り覚えました、実用性あるんかな…?
基本はファイア+インスピでいいか。
それと武器の精錬も出来るようになったんで、早速やってみた。
庭園で普通に中級46石出てちょっと焦った(´ω`;)

黄色→青→紫→赤と文字色でレア度がわかるのはいいね。
青ってことは、まぁ普通?赤ってどんな効果つくんだろ。
ぁ、これ解除は可能なんでそこのカン君も安心してね(何
 
昨日貼ろうとして忘れてたけど先日の次元レイドのリプレイ。
http://uryutenchu.hp.infoseek.co.jp/Rep00008.l2r
途中からの上に変動がないwwwwwwwww
あと、俺の台詞はクラチャです。230が2ヒットなのは秘密。