恋は決闘 右を見たり左を見たりしていたら敗北

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は会社の創立記念日ってことで休みでした。
オートバックスに車検証取りに行くかなぁと思ってたけど、
昼前にベッドでゴロゴロしてて、気づくと夕方でした。あれれー?
まぁいいや、明日行こう…って仕事じゃねぇか(´д`)
ホントダメ人間だな俺。
 
そんなこんなで一日「君が主で執事が俺で」やってました。
未宇たんクリアして、次に鳩ねぇをクリア。
つよきすでもそうだったけど、今回も所々結構暴走してる。

そういえばきのこ、虚淵玄と仲良かったんだっけ…

どう見てもニコニコ動画です。本当にありがとうございました。
ついでに、この1行でセーブするとセーブタイトルが

手が込んでるな…(´д`;)
 
鳩ねぇの中によっぴーを見た。ガタガタ…
 
■リネ2

蟲ィィィィィ
 
昨夜は次元行ってきました。
いつもと違うのは主催が何と我らがななす。
そういえばPT募集とかするのも初めてだよなぁ…
で、ななすさんが初主催な上に次元も初体験。
コイツの度胸の良さには毎度驚かされる…
 
俺、ななす、J、それにプロフ、シリエル、BH、グラを入れて一堂は次元へ。
DROPがスポ含めになってなかったりと華麗な滑り出しで(何
1部屋目は普通の大部屋だったけど、2部屋目で速攻レイド部屋。
とりあえず食おうかぁーってことでJが盾をすることに。
ついでにJは盾初体験というよりレイド初ぽい。

うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww
2回もレイド食ったせいか、何かすげぇ時間掛かった+すげぇ疲れた。
1周で終わったけど、中級46石出て微妙に黒字だった。
何事も経験ってね!
 
夕方に次元行ってきました。
ダンサー2人という謎状況…、とにかくやりにくい。
サブでダンサーなったばかりとかで、俺が踊りいれてるのに
残り1分とかで平気で踊りいれるし、ちょっとは考えろと…
まぁ、C-DAI出て800kで落札できたんで許す。
配分の130kも貰って670k?うまwwwwwww
 

J…?(´д`;)