悲しみは最良の友 人に法外な歓びを与える

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は特に用事もないんで家でゴロゴロ。
リネ2しようと思ったら課金切れてる罠…
仕方なく朝からローソンまでWEBマネー買いに行ってきました。
いつの間にやら、ローソンにもATMついたんですね。
これで後ついてないと言ったらポプラぐらい?小倉での話だが。
便利な世の中になったなぁ…
 
で、家に帰ってからボーっとリネ2。
その合間にいつかやろうと思ってた『Bullet Butlers』の体験版をプレイ。
まだ全部やってないけど、あやかしびとのスタッフだけあってやっぱり良い。
今頃籐野らんが出てることに気づいた俺は…(´д`;)
あと主人公の武器(銃)が喋るんですが、何ときーやんでした。
あやかしびとで大量のベレッタ撃ってた人と言えばMYは分かるか(何
これだけで買い決定wwwwww燃えてきたwwwwww
 
例の温度で色が変わるハルヒ届きました。
これ何気にすげぇぞ…
 
アニメ版『Devil May Cry』の先行配信分見た。
正直出来は悪いだろうなぁと思ってたが良い意味で裏切られた。
これは良いR指定wwwwwwwwwwwwww
 
■リネ2
昼前にログインして、PT検索見てたら突然のPT招待。
何事かと思ったら次元50台の誘いでした。ある意味拉致。

で、初めての50台に参加したんですが40台と変わりませんね…
ウォーリア踊使える人がいいんだろうけど、それだと55だし、
50台もまだファイアをメインで使ってればいいらしい。
しかしファイアだけでそんなに火力変わるものだろうか…?
 
夕方、ななすが主催で次元行ってきました。
…50台を。魅音じゃなくてセヴンスで。
ホント度胸ありますねこの人…(´ω`;)
49上のシンガー入れたんだけどクリティカルがすげぇ。
まぁ、途中その人がCEして強制帰還食らったんだけど(何
中級55石出て、オークで1.05Mで落札。んで、配分の150kも頂き。
55になったらまた精錬試すかな。