一回目は存在する為に 二回目は生きる為に

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
さーて今週も始まりました。
暑い暑いと言うけど、日陰に入るとまだ全然涼しいですね。
梅雨に入ったらしいけど乾燥注意報出てるぽい。なんじゃそりゃ。
今年は水不足が深刻そう…(´д`;)
帰りにスーパーで米とトマトジュースとコンソメ買ってきた。
カレーに混ぜるぜー
 
なのは見た。なんというレズ。
それと好き好き大好きはねぇよwwwwwwww
http://13cm.product.co.jp/game/suki/
 
■リネ2
昨夜はななすがピューリファイの魔法書取りにFV行くってんで、
ヒマなんで同行することに。経験値も欲しいし。
見たことないmobだったけど、どう見てもマンドラゴラです。h(ry
2\ほどしたとこで俺寝落ち。起きたら1時半でした。
疲れてるのか…
 
いい感じでレベル上がってるけど、
そろそろBグレ装備の心配もしないといけないことに気づいた。
とりあえず防具は青重でいいとして、問題は武器。
希望としてはもちろんサムサムかツルツル。
しかし絶望的に金が足りない。
最近金稼ぎ一切してないんで、手持ちの資産が35Mぐらい。
そこから青重が大体20M、サムサム、ツルツルが40Mと。
…あと約30M?ねぇよwwwwwwwwwwwwww
ちょっと弱めので我慢するべきなのかもしれないけど…
それだとスピツル、レイツル辺りになるか。
でもやっぱり一番強いのが欲しくなるのが人間ってもんさ!
ぁー、どっかに40Mぐらい落ちてないかなぁ…